適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

令和5年10月から開始されるインボイス制度対応のため、適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。

適格請求書発行事業者登録番号: T1290005009866

登録情報は、国税庁のホームページからもご確認いただけます。

【インボイス制度における対応について】

・受講料
 窓口で現金でお納めいただいた場合、インボイスの要件を満たした領収書を発行いたします。
 請求書をご希望のお客様は、講座ご予約の際にお申し出ください。開講決定後、請求書を発行いたします。
 請求書の発行を希望されずにお振込みいただいたお客様(※)には、受講の際に領収書をお渡しいたします。
 講座終了後に入金の確認ができた場合は、領収書は郵送いたします。
 (※振込領収書の交付は、法人名でのお振込みのお客様に限ります。)

・施設使用料
 窓口で現金でお納めいただいた場合、インボイスの要件を満たした領収書を発行いたします。
 請求書をご希望のお客様は、施設ご予約の際にお申し出ください。請求書を発行いたします。
 請求書の発行を希望されずにお振込みいただいたお客様には、施設ご利用の際に領収書をお渡しいたします。
 ご利用後に入金の確認ができた場合は、領収書は郵送いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です