業界を問わず接遇はビジネスマンの基本です。ビジネスマナーとしての基本に始まり、顧客満足度を上げるコミュニケーション術について考えます。

コース名 接遇研修
対象者若手・中堅社員、より高いサービスを提供したいと考えている方
定員20人
受講料一般料金¥6,600(税込)       会員料金¥5,500(税込)
内容接遇の基本とコミュニケーションスキルを身につけます。
○顧客満足(CS)とは
○基本マナーを理解する。(挨拶・笑顔・身だしなみ・言葉遣い・所作など)
○聴く・伝える力を鍛えよう。
○電話応対の基本を身につける。
※会員料金は久留米地区職業訓練協会会員企業にお勤めの方に適用されます。
コース番号日程曜日時間帯受付状況
4-281-1 第1回接遇研修令和6年6月21日13:00~17:00終了
4-281-2 第2回接遇研修令和6年11月21日13:00~17:00募集中