業界を問わず接遇はビジネスマンの基本です。ビジネスマナーとしての基本に始まり、顧客満足度を上げるコミュニケーション術について考えます。
コース名 | 接遇研修 |
---|---|
対象者 | 若手・中堅社員、より高いサービスを提供したいと考えている方 |
定員 | 20人 |
受講料 | 一般料金¥6,600(税込) 会員料金¥5,500(税込) |
内容 | 接遇の基本とコミュニケーションスキルを身につけます。 ○顧客満足(CS)とは ○基本マナーを理解する。(挨拶・笑顔・身だしなみ・言葉遣い・所作など) ○聴く・伝える力を鍛えよう。 ○電話応対の基本を身につける。 |
コース番号 | 日程 | 曜日 | 時間帯 | 受付状況 |
4-281-1 第1回接遇研修 | 令和6年6月21日 | 金 | 13:00~17:00 | 終了 |
4-281-2 第2回接遇研修 | 令和6年11月21日 | 木 | 13:00~17:00 | 募集中 |