業界を問わず接遇はビジネスマンの基本です。
ビジネスマナーとしての基本に始まり、お客様、施設の利用者等に好印象を与え顧客満足度を上げるコミュニケーション術について考えます。
また、若手社員が苦手とする「電話応対」についても実践形式で練習を行います。
接遇マナーはあらゆる業界で役立つため、在職中の方はもちろん求職中の方にもおすすめの研修です。
挨拶、笑顔、身だしなみについて一緒に考えていきましょう!
普段から意識し「当たり前」にすることで、業務が忙しく心にゆとりがない時でも素敵な笑顔で応対することが出来ます。
下西先生
コース番号 | 日程 | 曜日 | 時間帯 | 受付状況 |
4-281-1 第1回接遇研修 | 令和6年6月21日 | 金 | 13:00~17:00 | 終了 |
4-281-2 第2回接遇研修 | 令和6年11月21日 | 木 | 13:00~17:00 | 募集中 |