業界を問わず接遇はビジネスマンの基本です。ビジネスマナーとしての基本に始まり、顧客満足度を上げるコミュニケーション術について考えます。
コース番号 | 日程 | 曜日 | 時間帯 | 受付状況 |
4-281-1 第1回接遇研修 | 令和6年6月21日 | 金 | 13:00~17:00 | 終了 |
4-281-2 第2回接遇研修 | 令和6年11月21日 | 木 | 13:00~17:00 | 募集中 |
業界を問わず接遇はビジネスマンの基本です。ビジネスマナーとしての基本に始まり、顧客満足度を上げるコミュニケーション術について考えます。
コース番号 | 日程 | 曜日 | 時間帯 | 受付状況 |
4-281-1 第1回接遇研修 | 令和6年6月21日 | 金 | 13:00~17:00 | 終了 |
4-281-2 第2回接遇研修 | 令和6年11月21日 | 木 | 13:00~17:00 | 募集中 |